スポンサーサイト

  • 2017.12.09 Saturday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


BLOGお引越しと鉄鍋増殖

 

こんばんはおつきさま

なんか… JUGEMのBLOG表示がおかしい…

いじってはみるけど、思うようにいかないからBLOG引っ越しを検討中Docomo119

サーバーレンタルして設置するか、他のBLOGへ引っ越すか悩み中…ぐるぐる

 

秋雨前線停滞しててジトジト寒〜いお天気続き雨

明日は久々に晴れらしいから、48をディーラーに持って行こうと思ったら定休日だったえ?!

21日の大黒PAナイトツー楽しみにしてたけど、このぶんじゃ無理そうだゎkyu

 

そうそうBLOG放置している間 我が家には鉄鍋が増殖しております笑

鉄鍋なんて中華鍋しかなかったうえに、手入れが面倒で10年以上使ってませんでした。

けど息子が学校で中華鍋を使って料理したのが思いの外楽しかったらしく、家の中華鍋を出せと…

長い間手入れしてないからと 息子が磨きなおし焼き直し屑野菜焼いてピカピカにしおもちゃになりました。

…がっ ちょっと貸してもらって使ってみたらいいのなんのって虜笑

 

無水調理がしたくて鋳物の鍋(STAUB)をサイズ違いで2つ もちろん黒GET

 

 

深型の大きめな鉄鍋

 

卵焼き専用の鋳物

 

鋳物で波型のグリルプレート

5つも増えちゃいましたよ〜汗

鉄鍋サイコー

厚焼き玉子もフッ素加工の物と鋳物では焼き上がりが全然違う

これから育てるのが楽しみですちゅん

 

---------------------------------------------------------------------

 

与那覇前浜ビーチハート

 

 

これは石垣島の平久保崎 (平久保埼灯台)





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

いつもポチありがとうございます^^
今日もぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


スポンサーサイト

  • 2017.12.09 Saturday
  • -
  • 23:08
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんばんは(^^)

ニトリのスキレットとか流行ってましたよね(^^)
鉄鍋のお陰で鉄分もバッチリですね(^皿^)v

鉄製で焦げ付きは大失敗ですか?(^^;
  • RHのりき
  • 2017/10/17 11:55 PM
▼のりきさん おはよぉ(*^▽^*)

スキレット流行ってたよねぇ
買うつもりだけど(笑)
貧血の私にはちょうどいいんだ
使いはじめのうちはひっついちゃう事あるけど、なじめば全〜然つかないよ
テフロン並\(^-^)/
  • *RYO
  • 2017/10/18 7:30 AM
RYOさん こんにちは(*´∀`*)

わー STAUB!!!
2個もゲットね。いいなぁ。
気にはなっているんだけどまだ手に取ってないの。
使い勝手の感想を教えてね〜

jugem、なんか調子悪いよね。ヾ(・ω・`;)ノ
しばらく様子見だけど、なんか目がチカチカする・・・。
ブログ引っ越しを検討中かぁ。
私、有料会員なんだよね。悩む・・・。
  • ちょび
  • 2017/10/18 2:06 PM
*RYOさん こんにちは♪

鉄鍋オシャレだね〜
でも料理しない私には縁のないものだわ〜
買ったとしてもオブジェだ(笑)
みんな偉いな・・と思うよ
昔は料理もしたけど今は全くです♪

ディーラーって休みあるんだ?
私が行ってるとこはイオンの敷地内にあるから
休みないんだよ!
あっても年末に2日位しか休まないから
助かるよー

ブログお引越ししちゃえば〜
FC2で待ってるよ♪
  • kii
  • 2017/10/18 2:17 PM
▼ちょびさん こんばんは^^

STAUBいいよ〜
余熱でふっくら仕上がるんだよん
これで米炊くと凄い美味しいよ♪

JUGEMおかしいよね
なんかさ チカっとするんだよ
私も有料会員よ 広告が嫌で(笑)
  • *RYO
  • 2017/10/18 11:35 PM
▼kiiさん こんばんはぁ(*´▽`*)

鉄鍋カッコいいでしょ\( 'ω')/
でもね すんごい重いんだよね…
それがいいんだけどさ(笑)
今は自炊しないの?

私の行くディーラーは定休日あるよ
サービスも別に定休日あるしね…
だから休みがあるのが普通な感覚だから休みがないのは凄い!!

ブログはね 多分引っ越すよ
インポートができなくて焦ったけど(笑)
  • *RYO
  • 2017/10/18 11:39 PM
コメント








   

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

▶ Ranking

- - - - - - - - - - - - - -

スマホ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM